Sun Tech Days の2日目に行ってきました

昨日は行けなかったので、今日は有休とって行ってきました。
Solaris勉強のモチベーションがなかなか上がって帰ってきました。

"並列処理"と"Open Storage"が主なポイントだったかな?

ゲトしてきたもの。
 ○SDC会員Javaウォッチ
 ○メッセンジャーバック
 ○LEDライト付きDuke キーリング
 ○OpenSolaris 2008.11 LIVE CD & Sun Studio 12 DVD
 ○Dukeタオル
 ○Duke人形?
 ○OpenSolarisTシャツ(黒)
 ○OpenSolarisTシャツ(白)

ちょっと前からスポーツジムに行っているので、、、今回のTシャツは運動用にさせて頂きます。
後は、念願のDuke人形をゲット!で、思いました。
 ねこび〜ん人形は作らないのでしょうか => Sunの方
 perlも何かマスコットがほしぃな